チカの美容ノート

就活するか・・・夢追うか・・・

人には言えない夢があります

はじめまして。名古屋市在住の大学生、チカです。

美容日記的なブログやってみたいなと思って今日から始めてみました。

大学では、英語を選考しています。勉強はあまり好きではなかったのですが、英語だけは得意で、好きでした。

今大学3年生で、そろそろ就活のことも考えなきゃいけないところです。あ~就活とか・・・今からもう考えるだけでストレスw

今、読モもバイトでやっているのですが、本当はモデルの仕事をやってみたいんです。あまりに大きすぎる夢だから、友達にもあまり言っていません。

でも就活するか、モデルの道をめざすか・・・今悩んでします。モデルになれる自信があれば、悩まないのかもしれないけど、自信がないんですよね。

大きな悩みが1つあって、私がけっこうなO脚なんです。読モの仕事の時、カメラマンさんや事務所の人にO脚を指摘されることも多くて、目立たないようなポーズをとって撮影します。

もしモデルになれたら、そんな範囲の狭いポーズでは仕事できないし、ショーだってかっこ悪くて出られない・・・。

他にも努力すべきところはあるとは思うけど、まずはO脚をどうしても治したいです。矯正とかできるんですかね。探してみよ。

この1年でがんばって、就活始まる前に、モデルになれるのかどうかの結果を出したい・・・。

私なりに美容にも健康にも気を使って頑張っているので、よかったものとか悩みとか情報を共有出来たらうれしいです。よろしくお願いします^^!!